5月16日を振り返る

未分類

 

さぁ、5月も真ん中になりまして。
ここ5月上旬は、体重のこと気にしないで、生きてまいりました。

その結果は、135.9とほぼ、最初に戻っちゃいました。

いやー、最近、なんかすることありすぎて、しんどかったんですよね。。

特に仕事というよりは、プライベートで。って感じです。

16日は、仕事はお休みで、、でも朝からてんやわんやでした。。

もうー、しんどいですわ。。。

でもお昼に久々に焼肉食べました!

あ、なんていうんだろう、
仔虎は別モンですわ。。
あれは、高級肉なんで、
自分の中では、ジャンルがちがうというか、、、

今回行ったのは、
宮城県出身のサンドウィッチマンさんがCMしてる、
やまなかやです。

冷麺が美味しいし、平日ランチは、お安いですからね。
あと、平日ランチには、ちょい盛りお肉もあって、
結構安く、いろんなお肉が食べれたりします。

ていうか、冷麺の辛味が辛くて、ちょっとビビりました。

その後は、車洗ったり、なんだりしてるうちに、

本当に1日が早くて困ります。

仕事してると、めっちゃ遅いんですけどねぇ。。。

マジで困りますーー。

晩御飯は、

ひっさびさに、
丸亀製麺へ。

丸亀製麺には、
めんを打つ達人がいるらしい。
前にテレビでやってました。

本当に凄い人は、1人しかいないみたいですね。

うまいのであれば、その人の打った麺が食べてみたいですね。

宮城県にはいないみたいなんですけど。

その後、帰ってるときに、楽天負けました。

悲しい。

なんか、ファンキー加藤さんが来ると負けるジンクスがあるらしい。
ぜひ勝つまで行って欲しいですね。

そういえば、最近、現地での観戦はしてないなぁ。

みんなで行きたいですね。

草野球のメンバーでいくと、人数やばいよなぁ。
でもみんなで行ったら楽しいんだろうなぁ。

うちのチームうるさいからなぁ。
いい加減大人なんだから、なんとかしてほしい。

コメント