ネットで買っても工賃無料!?取り付けまで含めたサービスがネットで!?

賢いタイヤの買い方

みなさん、こんばんは。

最近では、スタッドレスタイヤ、サマータイヤにかかわらず、インターネットでご購入をする方も増えてきております。

それは、なぜか。

一言で言えば。ネットのほうが安いからです。

ネットで買ったほうが、安い!!
それはもうわかった!

だが、おまえ、工賃とか考えてんのか?

ホイール付きのタイヤセットなら、また違うかもしれない。

まぁ、最悪、自分でできるからな!!!

でもおまえ、タイヤ単品で買ったら、どうすんだよ。

さすがに、交換できねぇぞ!!1

って思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そう。工賃って、とっても微妙なんですよね!!
扱い方がとっても目の上の瘤というか。。。

そんな方々に!

インターネット通販も進化しております!!

そうなんと!

取り付けまで含めたサービスを提供している店舗さんがあるんです!

色々ありますが、
オートウェイさん、タイヤワールド館ベストさん、グーピットさん、カーポートマルゼンさんなど、たくさんございますが、

今回は、タイヤフッドさんのサービスをご紹介したいと思います。

タイヤフッドさんといえば、
某ECショッピングモールである、楽天やYahoo!さんなどにも出店しておりますが、
一番みやすいのは、やっぱりオフシャルのページではないでしょうか?

検索の仕方、分かりやすさ、どちらをとっても、分かりやすいと思います。

まずこのタイヤフッドさんは、

「TIREHOODは「タイヤ購入」と「タイヤ交換予約」を一度にできるネットサービスです。あとは予約した店舗にいくだけ。」

というキャッチコピーです。

このキャッチコピーから分かるように、工賃が込み込みです。

まずは、かんたん検索でタイヤを決めます。

今回は、タイヤサイズから検索してみます。
軽自動車用の「155/65R14」のスタッドレスタイヤを検索してみようと思います。

そうすると、おすすめのタイヤが出てきてくれるので、迷ってる人、よくわからない方は参考にしていただくと、決めるのが楽になるかもしれませんね!

一番のベストセラーである、ブリヂストンのVRXを選んでみます。

そうすると、ご覧のように、超分かりやすく、レビューと評価が出てきてくれます。

とっても便利ですね!

こんな感じで、タイヤが決まったら、取り付け店を選びます。

郵便番号。フリーワードでも検索できますし、ちょっと下までスクロールすると、日本地図から選ぶことができます。

さらに下までいくと、

「うちは安いぜ!超おすすめだぜ!」

っていう証明みたいなものが出てきます。

もう超自信に満ち溢れていますね。最高です。

こう言うものを見ながら、予約していきます。

ここまできたら、お近くのお店を探します。

かなりの店舗さんがありますので、本当に自分のお近くで決められますし、
なにより、店舗さんのレビューもありますので、参考にしながら、決めることができます。

その後、日程を決めていきます。

その日程を決めてしまえば、もう、あとは当日に行くだけです。

もう超かんたんですね。

ぜひぜひ、ご検討くださいませ

コメント